心から幸せになるための「ブレない軸」を手に入れろ。べぽのメルマガ「したて屋瓦版」配信中

その場しのぎではなく、心から幸せになれる生き方をしたい!と思っている人にだけ登録してほしい、「本当に生きたい人生を歩める自分になる」ためのメルマガを始めました。

 

僕が思う本当の幸せな生き方とは、

「今、この瞬間にこれ以上何もいらないと思えること」

そして

「自分の人生を自分の意志で自由に切り拓いていけること」

だと思っています。

 

だから巷のキャリアコンサルタントのように、転職出来たらそれでOKではなく、その先の未来もずっと幸せな生き方ができるような物の見方や考え方を身につける必要があるんですよね。

もちろん短期的に自分だけが幸せになる生き方を目指すなら、好待遇・高収入な仕事、あるいは楽な稼ぎ方を見つけて、それに見合うだけのスキルを身につけてしまえばいいかもしれませんし、実際にそういうノウハウは世の中に存在しています。

 

だけど長期的に、自分やパートナー、周りの家族も幸せにして共存共栄していこうとするなら、スキルやノウハウだけでは足りないのです。

 

そこには親や社会から植え付けられた価値観、世間体を超えて、自分なりの物の見方や考え方が必要になってきます。

それを一般的には信念や志と言ったり、僕自身は「ブレない軸」と呼んだりしています。

これから自分の人生を本気で変えていきたい、内面や性格を変えていきたい、天職を見つけたいという人には、ぜひこうした信念や軸というものを身につけてほしいのです。

 

だから、その軸を少しずつ作っていくためのヒントをシェアするために、メルマガを始めることにしました!

 

今すぐ登録してくれる方はコチラ↓(登録サイトに飛びます)

https://my90p.com/p/r/nxDUnwRU

メルマガ登録するって、どんな感じ?

MyAspというメルマガスタンドを使っています。

メルマガ内でのハンドルネームと、お手持ちのメールアドレスの2つを登録すると、定期的にメールが配信されるシステムです。

音声や動画コンテンツも今後配信していこうと思っているので、Gmailでの登録を推奨しています。

(登録ページの画像)

 

メルマガ「したて屋 瓦版」では、こんなことを配信します!

  • 日常から軸づくりのヒントとなる物の見方を知るためのコラム
  • 仕事やパートナーとの人間関係を通して、自分自身の生き方をアップデートするためのヒント
  • イベントや講座の先行招待など

などなど、ブログやSNSではお伝えしきれないことをじっくり配信していきます。

 

さらにメルマガ登録してくれた方には、お礼として「あなたらしさを取り戻すための3つの道標(みちしるべ)」という会員限定の特典もプレゼントしています。

これは僕が開講している「The Fusion」という有料講座の中身を、ギュッと凝縮してエッセンスだけを絞り出した超濃厚なコンテンツです。

なので、かなり有料級の美味しいとこどりな内容になっていますが、こちらをメルマガ登録の特典として無料でプレゼントしちゃいます。

たぶんこの考え方を知るだけでも、人生観がかなり変わると思いますし、実際に受講して頂いた方からも「生きるのがかなり楽になった。」「もっと自分らしく生きていたいと思えた。」といった声も頂いているので、参考になるかと。

 

なので、「べぽの考えていることに興味がある!」「心から幸せになれる生き方をしたい!」という方はぜひ登録してみてください。

メルマガには直接返信できるので、気軽に感想を送ってもらったり、学んだことをアウトプットする場として活用してもらったり、日頃から疑問に思っていることをぶつけたりしてOKです^^

僕も登録してくださっているみなさんとワイワイ交流したいです。

お返事は個別に返せませんが、必ず全員の返信に目を通したうえで、コラム配信していきます。

こんな人は登録しないでね

  • ブレない軸の作り方に興味ない
  • 今すぐ就職したい、とにかく結果だけがほしい
  • べぽの考えていることに興味ない

メルマガ登録しても鬱陶しいだけだと思いますので、このままブラウザバックしてください(笑)

 

メルマガ登録はコチラからどうぞ!

というわけで、ぜひメルマガ登録してみてください。

登録方法は、下のURLから登録サイトに飛んで、

  • ハンドルネーム
  • メールアドレス(Gmail推奨)

の2つを入力すれば、登録完了!

登録後にすぐ0通目として、特典「あなたらしさを取り戻すための3つの道標(みちしるべ)」が届くので、そちらが配信されているか確認してください。

※届いていない場合は、受信拒否設定になっていないか、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか確認をお願いします。

 

(↓↓メルマガ登録用URL↓↓)

https://my90p.com/p/r/nxDUnwRU

 

では、メルマガの方でお会いしましょう!

 

▼べぽの詳しいプロフィールはこちら

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

下のシェアボタンから拡散してくれると嬉しいです!